ぽんちゃんの道草

心、潜在意識、気付きやスピリチュアル その他雑記帳

ワク○○について 私的見解。

 

昨日まで観念について書いてきたので、

観念がらみで私の考えを書いてみます。

 

私はワク○○を打つ選択をしていません。

それに対して抵抗の観念があるから

 

そしてコ○ナに関してはなるようになる、

流れに任せていれば大丈夫としか思えな

かったから。

 

ワク○○に対しての抵抗

一つ目、ワク○○の開発には通常数年~十数年

かかるはずなのに、このワク○だけは数ヶ月の

開発期間で大丈夫としている点。何故ですか?

早急を要するとは言え、、

怖すぎる、、

 

二つ目、私は薬の効きやすい体質で、飲んだと

しても子供量、又は大人の半量。

薬で具合が悪くなったことあり。

自分の身は自分で守るしかないからね

科学物質怖っ、、

 

三つ目、体重40kgの人と80kgの人が同量の

科学物質注入って、、

怖すぎる、、

 

打ったらどうなるかわからないそんな曖昧な

物質を体内に入れることが怖いので打たない

選択をしています。

 

 

どちらの選択が良い悪いではなく、

個人個人それぞれ。

ワク○を打つことが安心に繋がるのなら

それがその人にとっての正解でしょう。

又私の様にコ○ナを恐れておらず、ワク○を打つ

選択をしていない人もいるでしょう。

 

 

コ○ナについても起こった事象に“良い事”、

“悪い事”と人間がジャッジしているだけで

ジャッジしなければ、起きていることがただ

起きているだけ。

 

又、大局的に見れば環境汚染の改善といった良い

面を見つけることもできる、、

 

 

そんな感じです。私の観点から書いてみました

 

自分にとっての安心を選べばいいよ♪