ぽんちゃんの道草

心、潜在意識、気付きやスピリチュアル その他雑記帳

感情って、、③

 

ネガティブな感情が湧いても握りしめずに

離せばいい

色んな感情は生まれ持ってきたものだから

失くそうと思わなくてもいい

失くならないから。

湧いては消え行くもの。

どんな感情もあっていいもの。

 

 

失くそうと思うことって蓋をすること。

一時しのぎにしかならない

 

 

湧いた感情は握りしめなければ“いいだけです!

 

 

引き寄せの法則のエイブラハムのことを発信している

方(こうちゃん)の例えはこうです。

 

 

ストーブ(怒りとかネガティブ感情)触ってアチイィ!

ってなったら触り続けないでしょ笑

離すでしょ、、って

 

 

そういうこと。触り続けない。離す

手放す。

 

 

そして失くそうとするということは

ストーブ触っても熱さの感覚を無いものと

しようとすることと一緒。

無感覚になれって?違う!

そうじゃない

 

 

 

ただ離れるってこと。

”苦しい“に居続けず手放す。

握りしめない。

 

 

気付いて向きを変える。

安心、リラックス、心地よい気分の

方へ

ほっとする方を選択する

 

 

苦しいはぽいっ!とな♪