ぽんちゃんの道草

心、潜在意識、気付きやスピリチュアル その他雑記帳

感情って、、②

 

そうやって心地よさや安心、リラックスの側を

選択していると、波動が整う。

 

この現実世界は自分が発した波動(周波数)の反映

だから(タイムラグを経た)、波動が整い高い波動

であると現実はより良いもの、生きやすいものに

変化してゆく。

 

 

反対に不安や心配の波動を出し続けていれば

反映される現実で同じ様な経験を繰り返さなくては

ならない。

 

 

だから、、自分の内側に気付くこと。

“今どんな気分か”

心配事でぐるぐるしていないか、、苦しみを

選択してないか。

それらの苦しみはただの思考だよ

起こってもいないことを思考して

自分を苦しくさせているだけなんだよ

妄想だよ。錯覚を信じこんでいるだけ

 

 

心地よさを選択してる?

自分の心が安心することを選択してる?

心と向き合ってみる

自分を大切にする

自分を救うことができるのは自分しかいない

 

 

心配を手放す  心は軽やか♪